--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) ところで…

てめぇーの明日はいつなんだ?あ?

すいませんすいません、更新するの忘れてて。
ついうっかり「あっ、更新。まあ明日でいいか」ってと思っちゃって。
すいませんすいませんすいません。

とりあえず謝罪はここまでにして、どうも管理人の刹です。
いい加減アイドルマスタードラマCDの全員応募しなきゃ期限がアブナイ!
あとBOXⅤのほうも曲順にミスがあり着払いでバンナムさんに送るとただしものと交換してくれるそうな。
きっと今年は郵便物大好きなのだろう。いぇい!やよいありがとー。
それと千早の新曲、視聴しましたが。

これはまた、アイドルマスターが始まる予感…!

というよりはまた千早ファン増幅の一途をたどるいい曲だと思います。
テンポは速く、私的には若干メカ千早のように聞こえましたが。
ともかく、やはり今後もTHE IDOLM@STERから目が離せませんね。

とりあえずアイマスのほうはこれでおいといて。
今日は今話題のあの動画を見た感想でも。あれ?今話題なのか?違うか。
とりあえずみたのはですね。

クロックタワーってご存知ですか?ご存知ないですよね?
ご存じない技術!空虚のDカップをそっとなでt(ry
とりあえずシェリル・ノーム○さんはおいといて、魔○Pも置いといて。

今回はクロックタワーをやってみた、という感じの実況動画を見た感想を述べたいと思います。
まず始めに見たのが
「個人的に詰みゲー クロックタワーゴーストヘッド絶叫プレイ」シリーズ
知ってる人は知っている、知らない人はみてみてね。
とりあえずサイトはあれです。弾幕サイトでニコニコしようぜ的なサイトです。

クロックタワーの、なんですか?日本版みたいな感じですか?
基本的に怖いのがだめな刹は基本的にこういった動画はみないのですが。
実況動画とかならなんとか面白くみれるのです。

弾幕うすいよ!なにやってんの!(泣)

こうなることもしばしば。だってコメないと怖いし。見れないし。
じゃあみんな?いやあ見たいし。

ともかくこの実況動画の見所はクロックタワーの怖さと
プレイしている塩さんの反応の仕方と
その傍らにいる胡椒さんの黒胡椒化が面白いのです。
たまに絶叫分も少なくゾンビ待ち、などもありますがそこはご愛嬌。

そして最終的にゴーストヘッドが好きになると。その理由は。
HEY!HEY!というBGMでみんなの心が一つになるからです。
知っている人は知っている。知らない人は知ってネ!
塩さん胡椒さん。今後もご活躍期待しています。

さて、そのクロックタワー実況繋がりで新たに見てるのが。
「秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉ 」
さて秋山森乃進といえばあのお方ですよね。
芸人のロバートの秋山さん扮するおじいちゃんの秋山森乃進。

秋山さんご本人がやっているわけではなく、森乃進の声マネができるひとがプレイしています。
ちなみにプレイヤーさんの名前はまおさんで、地声は普通に森乃進ではありません。
なのでたびたび森乃進ではない人の声が混じりますがそれもご愛嬌。
さて森乃進さんといえば、歴史的な言葉を作った人ですよね。
このクロックタワーで出てくる、敵、本当の名前をシザーマンと言うのですが。
森乃進さんはそのシザーマンと出会ったときはシザーマンの名前をまだシリマセン。
なので勝手に自分で命名するのです。その名前が。


「吉田」


…吉田?吉田、吉田…。…吉田?
とりあえず気になる方は是非クロックタワーでタグ検索をしてみてください。
でもくれぐれもまおさんが投稿している動画以外の場所で吉田は乱発しないでください。
あくまでまおさんの動画内での吉田ですので。
まおさんの動画をみていない他動画の実況を見ている人は吉田って誰?
ってなるのでご注意を。自分もそうなのですが、途中から吉田ってのは要は敵のことなんだろうな。
そう思えましたがね!ではさようなら。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

