--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ともかく、留年はなし。めでたく進級できました。
今は安心して実況動画(ホラー系)をみています。
自分ではできませんし、普通のプレイ動画じゃみれないんですけど。
実況のほうでならなんとか見れそうなので見てます。
ただ一つ言えるのは。

PS2のCGマジスゲーんすけどぉ。冗談じゃなくてぇ。

なんですかあのグラフィック能力は、なんていうか困る。
恐ろしくてもう私にはこれ以上見れない気しかしないんですけど。
ヘルプミーヘルプミー。
みなさんも実況だからといってホラーを甘く見ちゃいかんぜよ。
とりあえず泣きたくなるのはそういう仕様なんだと思われるよ。
だと思うよぉ!はいそれじゃまた。
ねくすとすてーじ。ばいばーい。
卒業 おめでとうございます
なにやら花

2009.03.25 Wed l 日記 l top ▲
