あとダブルラリアットを流しつつずっと回ってたらきもちわるくなったよ!
それでたちが悪いのが一日中吐き気が滞在するのねん。オソロシヤ。

最近アイマス休憩中のわしです、わしずではなくわしです。はあんっ!


ずっと吉田のターン!!


知っている人は知っている、知らない人は見てください。(タグ検索 まお、秋山森乃進、吉田)
吉田じゃでないと思われ。あと前者二つならでると思うよぉ!

まあ今日も今日とてニコマスをみてましたが、なんだか今日は毎時のほうでやけにランクインしてましたね。
と思っていたらなにかあったみたいですね。それの単品動画があげられてるようで。



ご存じない技術!ご存じない技術!ご存じない技術!ごぞんz(ry


これの嵐の雨あられでしたね。なにをどう作ってるのか何度見てもわかりかねます。
この技術さえあれば、巨大アリにも巨大クモにもエセゴジラにも機械兵団にもマザーシッ○にも勝てる気がする。
ちなみにわしはそんなにうまくない地球某衛軍。ペイルじゃクモにかてるきがしない。

それでですね、ワードのデータを漁ってたら昔書いてたモンハンのがあったので載せてみました。
わけのわからないところはいまと同じですね。ああ後悔先に立たず、あれ後にたつの?
有名なことわざもうやむやなままの感じでまいりましょう。

言わずもがな、わしはいま春休み(英語で言うと、スプリングバケーショニング)です。
春休みはアイマスを鬼気迫る勢いでやってはいないのでなにかと平穏です。
ですが小説のほうをすっかり忘れていてですね。
まあ期限がまずいのですが、いやかなり。なんとか対処をしたいと思います。
わしも動画を編集してみたい!と思うこの頃です。教えてくれる人募集中候。

ではこれにて。
2009.03.30 Mon l 日記 l top ▲