--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういうわけで罪悪感でいっぱいの私です。そう私です。
いつまでも引きずってたらいけないので気を取り直していきます。

皆様おはようございます。珍しく昼から書き込んでる刹です。
いましがた店長からお電話をいただき、明日の5時~9時からバイトです。
そのバイトが終わった後で春香さんの誕生日を祝いたいと思います。
それで春香さんの誕生日のほうは恐れ多くも置いといて。

前々から言っていた「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03」発売しました。
おめでたです。皆さんはお買い上げなりましたでしょうか?
私は朝方にでかけて買わせていただきました。
感想は、これは良いものだ。これにつきます。
全体的に高水準の曲が多くて、ずっとニヤニヤしたりできる仕様になっています。
私的には律子さんのlivEが一番衝撃的で、arcadia/Next Lifeも衝撃ではlivEを超えられませんでした。

でも03は新曲もいいですが、カバー曲の2曲が素晴らしかったです。
本当にIs This Love/遠い音楽を選んでくださったお二方に御礼を言いたいです。
それくらいぴったりだなと思いました。選曲だけでなく、きっとこの曲を歌ってくれた千早さんも響さんも雰囲気を感じ取りそれにあわせて歌ってくれたんじゃないかと思います。

とりあえずこれくらいで。今日はいろいろと記事書いていこうと思いますので。
画像とか動画とかも載せたりしたい今日この頃です。
いずれ機会があれば載せたいと思います。じゃその日まで。
では一旦失礼します。

2009.04.02 Thu l アイドルマスター l top ▲
