--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近体調は悪くないが めんどくさくて外に出ない
炎天下の後押しでもって 僕は久々に雨戸を開けたんだ

ガラナの一番最初のところをこんなふうに変えてみた。スキマ様に謝罪。ごめんなさい。
さて開口一番バカやって速攻魔法(ry 的な謝罪ノリでやってきたバカな管理人、刹です。
管理人って書いてめぞん一刻思い出した自分はきっと勝ち組。女乱馬様かわいいです。
・・・作品が違いますね。よし、ここでボケは終わり。音無様万歳。

そんな感じで朝結構早くからキーボードカタカタ打ってるわけですが、
伸ばし棒(ー)って打ちにくいと思うの自分だけですか?あとPとかも。
自分右の小指を使わない、否使えない子なので結構不便してます。
それと枝豆食べながらやってるとものすごい勢いでキーボードがベタつく罠。わふーーー。
では、くだらない本題ですが、今から適当に自分が今持っている小説をいくつか書きなぐろうと思いまする。
持っている、というだけで読んでいないものもありますが、そこはご愛嬌。
ちなみに持ってるラノベの三分の二くらいは読んでいません。ほとんど収集家みたいな感じに・・・。
まぁそれらはさておき、いってみよーーーやってみよーーー!

1、しにがみのバラット。 2、ミナミノミナミノ 3、ラキア 4、奇跡の表現 5、灼眼のシャナ
6、ダブルブリット 7、ソウル・アンダーテイカー  8、じーちゃん・ぢぇっと!
9、ガンズ・ハート 10、キノの旅

とりあえずこれくらい。有名なのは1と5と10でしょうか。
1と8はハセガワケイスケ様が、6と7は中村恵里加様がかいておられます。
この中で自分が読んでいるものは6と5のみです。バラッドは一話しか読んでません。
つまり自分が本を読んでいる確率は、5冊に1冊といことになるのですよ。
いつか暇を見つけて絶対に全て読みたいとは思ってますが
連載もの(1とか10とか)は現段階ではほとんどが一巻しかもってない

これからはお金と相談して、それでいて迅速に全巻集めたいです。
ではでは
2008.03.15 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/20-7bd6b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
