--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、HDDを買うか買うまいか迷いどころです。
買っても損はしないと思うのですけども、一万くらいになると手がでにくくて。
どうしたものか、困ったもので。誰か貸してくれません?
…とりあえず夏休み入るまでには手に入れたいと思います。
狙いは60GBです。てかそれくらいでいいと思います。箱○なら。
120GBではHDDで買う必要はないと思いますし、20GBでは足りない。
よって消去法で60GBが丁度いいと思うので、手に入れたいかなーって考えております。
みなさんも是非箱○はいかがですか?PS3ではなく箱○はいかがですか?
確かにいろいろ問題点はありますけど、今ではきにする必要もないと思います。
ソニータイマーもありませんし。あるのはレッドリングとちょっとした騒音です。
騒音のほうはいろいろと工夫するとかなり現象するとの報告もありますので、是非是非PS3か箱○で悩んでるというのなら私は箱○をお勧めする。
確かに他ハードに比べると本体の値段は割高になりますが、それでも豊富なソフトの数、ソフトの質、オンラインなどなど満足できるものになってると思うのです。
オンラインは有料ですが、あれいくらだったかな?さして差し支えない値段だったきがします。
そしてなにより、そしてなにより!

アイドルマスターができるんです!

―――このブログは新規、初心者、中堅、熟練全てのプロデューサーを応援しています。
2009.04.10 Fri l ゲーム類 l top ▲
