--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) うたわれるもの ~夢想歌~

KIN!KIN!KIN!KIN!
こどものこぉーろのゆめーはー
いろあせないーらくがーきでぇー
おもうーままーかきすべぇーらせてー
えがくぅーみーらいへとーつなーがるー

ふぅ…
KIN!KIN!KIN!KIN!
こどものこぉーろのゆめーはー
いろあせないーらくがーきでぇー
おもうーままーかきすべぇーらせてー
えがくぅーみーらいへとーつなーがるー


デジャブ。

KIN!KIN!KIN!KIN!

もういいよね、いまさらのうたわれ、刹です。
でも良かったです。全部は見ていないですけど素晴らしいかったです。
いまのものではない、なにかがあります。
とにかく久々に「良いアニメ」ってのを垣間見た気がします。
さほどアニメをみてるわけではないですが、うたわれるものはすごかったです。

ただ一つだけ、一つだけ残念だなーと思ったことが。
戦うシーンの作画において、使い回しが多かったのが残念でした。

今のところ17話までみたんですが、17話が一番ほんわかしていて好きでした。
皆様が皆様らしく、平和を満喫している、それをみれて良かったです。

では少し最初はくどくなってしまいましたがご勘弁を。
それでは。

今晩私と一緒に夕食に…

―――このブログ(管理人)は音無 小鳥さんが大好きです。

漫画・アニメ類 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

