--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) 私が生徒会長に立候補します!

がくえんゆーとぴあまなびストレーーーーーーート!

こんな感じで始めましょう、刹です。
刹風紅って長いので、刹ってことでいきます。名前は刹風紅、呼ぶときは刹で。
紅の部分は本当は速なんですけどね。まあスルーでいきます。

さて冒頭でも既にアニメのタイトルを叫んでいるのでわかるとは思いますが。
今回は「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」
とくにどうこういうこともなく、普通に面白いと思います。
例の如く全部はみていないのですけどね。

とりあえず一番の驚きは、ハルヒ、こなたでお馴染みの平野さんがでていたことですね。
あとは井上さんに堀江さん?でしたか。とらどらのみのりんの中の人です。
声優さんはあまり知らないのでこんなものです。

それとまなびストレート!には関係なく、ぴたテンも見てるのですが。
ぴたテンのほうにもなんと釘宮さんが出ていて、最近ずっと釘宮さんの声を聞いてます。
大好きでもなく、大嫌いでもなく普通です。
ともかくまなびストレート!のほうから消化しちゃいたいと思います。

それじゃ今日はこの辺でー

わかった!ドッキリだろ?カメラがどこかにあるんだろう?どこだー

―――真ちゃんはいつも本気ですよ。このブログは鈍いプロデューサーさんも応援しています。

漫画・アニメ類 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

