--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まうまう!

BPS参上!みなさん元気ですか。私は元気です。
どうも刹です。ゲーセンにいって散財しました。しゃーないですね。

今日は友達さんとゲーセンに行って参りました。
ということで。今日の副タイトル。

「ある日の風景 ~プロデューサー編~」


そもそも今日はですね、アケマスのほうをやりにいくつもりだったんですが。
残念ながらアケマスの筐体があるゲーセンではないゲーセンに間違えて行ってしまい。
今日はできませんでした。変わりになんですが、QMAのほうを久々にやってきました。
それとギタフリとメルブラを少々。どちらも散々な結果でしたけど。
もっと言ってしまえばQMAもだめでしたけど。

メルブラは乱入の人にフルセットで負けさせられ、次はボスまでいってボスに倒されました。
ちなみに一回目はシエル、二回目は秋葉で、基本的にはこの二人を使ってます。
まあランキングにも残らないような新参なので。唯一まともにできる格ゲーです。

ギタフリのほうは初めてプレイして、ああこれは無理だと思いました。
友達の一人がかなりうまくてそれにくっついてやったんですけど。
50のを一度やったんですけど、かすりもできず!自分は35くらいが限界です。

それで久々のQMAだったんですが、だいぶやってなかったのでデータなくて。
結局最初からやっていま見習いの一級くらいまでいきましたか。
なんどか賢者さんやまどうしさんにも出会い、その人たちに何度か勝ててうれしかったです。
にしても相も変わらずアニメはわかりませんね。マニアックすぎます。
ちなみに名前は
「ロリホイホイ」
友達が「やめろ!」と言ってましたが静止を振り切り名前決定。
やめろ!っていった友達は普通の子で、ギタフリがうまい子とは違う人です。
ちなみにギタフリの子は「なんというw」と笑っていました。そんなに変です?
15~6やって終了、久々だったんで使いましたね。そのうちで決勝戦に言ったのは6回ほど。
これでもいい成績なんですね。決勝戦なんて一回でもいければよかった気がしますから。

こんな感じである日の風景が終わったわけです。
それで明日は母上様がフリマに行くそうなのでお手伝いをしてきます。
とりあえず行ってきます。行ってきます。行ってきます。
明日はそれ終わりで今度こそがくえんゆーとぴあまなびストレート!を消化しよう。

やーりっ!ボクがいっちばーん!へへっ!

―――このブログは菊地 真”ちゃん”を応援しています。
2009.04.25 Sat l ゲーム類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご丁寧にどうもありがとうございます。
ごゆるりとがんばってまいりましょう。
2009.04.26 Sun l 刹風紅. URL l 編集
ブログ訪問+コメントありがとうございました。

共にブログ頑張っていきましょう!
2009.04.26 Sun l マスクマン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/216-9a76a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
