--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/26 (Sun) フッフッフフフフフッフフッフッフフフ!

フリまうまう!

どうもまうまうが異様に気に入ってる刹です。イエイ。
ただまうまうって言ってる幼女の名前が思い出せない。なんだっけ。
よし、忘れた!スルーだスルー。

それで今回は、いや今春はなんと。
毎月恒例のフリーマーケット参戦、の手伝いをしてきました。
所謂荷物運びですよ、それだけの役目なんです、はい。
しかし今日は風が強くてですね、何度も売り物が飛びそうになるという事態が。
無くなりはしなかったのでよかったですけどね。
10時~15時くらいまでやってまして、商いのほうをええはい。
まあ五時間ちょっとで稼いだ額が、えーっと。いくらだったか。
記憶力が乏しいことに定評の以下略
ともかく万単位で今日は稼ぎがあったらしくて喜んでました。いいことしたなー。
万単位ってなかなかお目にかかれませんけどね。うちでは。
今日は本当に人が多くて、右からこれいくら左からこれはなに、と質問が飛び交う飛び交う。
さすがの母親さんも「今日は戦だったわ」ともらしていました。平気な顔で。

そんな感じで今日一日がおわるわけd…
あれ?まなびストレートは?

ってな感じでアニメは見るときにしか見ない刹なのでした。

あらあらーこんなにたくさんーうふふっ

なにがたくさんなんですかいったいなにg
―――このブログはキラメキラリもエロく歌ってしまう三浦あずささんを応援しています。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ここまでくると逆説的にハイってやつだね | TOP | ゲームセンター刹 ~GSS~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/217-94f08a5c

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

