上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやんなわけねーよ、あるあるねーよ。
超絶眠さ爆進中の管理人こと背刹です。これはガチの眠さだ。
しかしテニスか、やっふーああ忘れてた。

まうまう!

一日一回まうまうってきましょー。まうまうまうまうまうまうまうまうまう。
そういえばハヤテを大分買ってない。16くらいで止まってる気がする。

仕方ないね


買わなきゃなー基本的に好きだからなースクランも買わなきゃなー
とりあえずみなさんもディズニーランドに行くときはお気をつけください。
とくに、ホーンテッドマンションだかの説明を受けてるときは痴漢がでるときいたのでご注意を。
確かにあの暗さであの密集なら触られたとしても誰が誰だかわかりません。
女性一人なんて言語道断です。夢の国だからって安全性まで保障してくれるわけではありません。
できるなら女性のグループに一人、二人くらいは男性を。できるならカップルで。

そしてひとつここでいいたい。

千葉の夢の国は、私が求めている、夢、それとは違ったよ、父さん…。

―――このブログは例え一生涯触れることができないと知ってても765プロを応援します。
2009.04.30 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。