--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつとまつたああああーーーーーーーーいっ。

ちなみにCVは子安さんに頼みましたごきげんよう。

ステマニ上級者って怖いと思う今日この頃。
なんであの重なり地帯が見えて尚且つ打てるのだろうか?と思う今日この頃。
なんどもいいますが縦連は本当に鬼畜の所業だと思うのですがそこんとこどう思います?

ああ話は変わりますがアイマスのSSもどきについてですが。
反省はしている。後悔はしていない。
というテンプレでいきましょう。コンセプトはクール伊織です。普通の伊織よりクールめにしたつもりなのですが。
これからも機会さえあればちょいちょい書いていこうかなと思っておりますお願いします。

さらに余談なんですが、ゆるめいつがアニメになっていたことに驚きを隠せません。
しかも松吉が日野さんとか、ますますみたいです。
みなさんもけいおん!ばかりでなくゆるめいつもいかがですか?
ではごきげんよう
2009.05.09 Sat l 日記 l top ▲
