--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とくになにも覚醒しているわけじゃないのですが。
とりあえずアイマスのあれは小説じゃなくてSSデスヨネーちかたない。
ダブルブリッドは未だに未熟の極みですし、未定は未定ですし。
でも、それでもずっとこんな感じで行ってまいりたいと思います。

あーそれと今日麻雀やってたんですが、いい役がきたのに(役満じゃないですが)流れたときは泣きましたね。
最初の配牌で既にチンイーソウに移行しやすかったのですが思った以上にワンズの牌がでなくてそして流局へ…。
あれだったらそうだな、チンイーソウ+一気通貫+イーペイコウに仮にリーチツモドラもろもろつけたらなかなかの上がりになったのですがねーいや残念。ちなみに食ってないです。

はいさい!自分天才だから純正九連宝燈だっ!

―――このブログは我那覇響にむしりとられるなら光栄です。
2009.05.10 Sun l 日記 l top ▲
