--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) いおりんのブリリアントステージマジ最高!

伊織「まだ発売してないわよ」

P「千早と同時発売だっけ?」

伊織「そうじゃなかったかしら?」

P「発売もまだ先だよな?」

伊織「二ヶ月以上は先だったと思うわ」

P「なら大丈夫か」

伊織「なにがよ?」

P「いや、春香から全部集めようと思ってな、春香・やよいは買ったんだ」

伊織「安月給でよくやるわ、なんだったらあげるけd」

P「ダメ!それ絶対!ファンとして買うの!」

伊織「そ、それでいいならいいけど…」

P「それにしてもあの伊織のフュギィアよかったな~」
P「やっぱり元がいいからなのか」

伊織「ッ!」

P「しかしあのポーズ構成も…ん?どうした?顔が赤いけど」

伊織「な、なんでもないわ!じゃ私はこれで!」

P「お、おお、そうか。気をつけてな」

今日に限って不意打ち対策をしていなかった伊織のストレート負けなのでした。

伊織「…うるさい」

すいません。

自作小説 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

