--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) そうですか、そうですか!

PSPに続いてはDSですか。そうですか。

DS!DS!

さて、PSPからまだ数ヶ月しか経っていないですが新作です。

THE IDOLM@STER Dearly Stars
(アイドルマスター ディアリースターズ)


最初は誤植だと信じてたのに、コラだと信じてたのに。
あんーなにー一緒ーだったーのにー以下略
そんなわけで、最近なにかと話題のアイドルマスターの新作です。
公式などではまだDS云々については明示していませんが、これは本当だと思います。

こちらのアイドルマスター ディアリースターズ。
ハードはDS、ジャンルはアクション。発売は今年の秋予定。販売価格は未定?
新キャラ3人、既存の765プロではなく新しく876プロでの活動。
765プロのアイドルは春香、真、律子が出るとの見通し。(プロデュースはできない)
他の765、961プロの面々はでるのかは不明。
新しいキャラの中の一人、秋月 涼(りょう)は秋月律子さんのいとこのこと。
さらに一人は元トップアイドルの娘で、もう一人は元ひきこもりだったと説明文で明記されているのを確認。
どちらかといえば、みんなグラマー予備軍。

とまあ自分で確認した情報はこんなものでしょうか。
本当は画像があればよかったんですけど、保存するの忘れてしまって残念。
また探すのは重労働であr以下略
某大きな掲示板で探せばほいほいっと見つかるので探して見てください。

そういうことで携帯機から連続で出るようです。
30日でのニコニコ生放送でも、恐らくこれのことを発表するのではないかと。
30日はゲーマガも出ますし、事を公にするにはもってこいの機会だと思います。

ちなみに、ゲーマガ 7月号ではアイマスファン必見の付録がついてきます。
それがこちら。

と画像を張ろうかと思ったのですが、転載禁止っぽいので、詳しくは「ゲーマガBLOG」を参照してください。
かなりクオリティのほうはいいのではないでしょうか。自分は好きです!
とくにワンダリングスターのステッカー。もうたまりません。

そういうことで、アイマスの新作が気になる!ステッカーが欲しい!という方は。
5月30日発売のゲーマガ 7月号をお買い上げくださいね☆
わた、春香さんもきっとでてますよ!…多分。

よし、寝ます。管理人は桜の木下で寝ます。

ううう、穴掘って埋まってますぅ…


―――このブログ私のために穴を掘ってくれる、そんな萩原雪歩さんを応援しています。

アイドルマスター |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。