--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 箱根のみなさーーーーーーーーん!

うたわれるものですよおおおおおおおおおおおおおおお!

というのを聞いて笑ったものです、刹です。
うたわれるものをやりはじめてから結構経ちましたが。
ようやくニウェを倒したところまで来ました。ニウェは敵キャラのなかじゃかなり好きかと。
一番好きなのはスオンカスでがね、あの人はなんだか憎めません。
本当に救いようがないのはインカラくらいなものじゃないでしょうか。
インカラの娘、カムチャタールとかもうね。
私的には大勝利!すごい好みです。そしてクロウかっくいい!
アニメから入ったので、とても新鮮で楽しめました。

それで話を戻しまして、スオンカスなんですが。
よくあの最後のシーンで憎めないという意見を聞きます。
ですが、スオンカスそのものが自分的には憎めないです。最後の最後まで一人に対して愛をぶつけていた、ヌワンギがダブりました。

なーんて、思ったりはしなかったりしたり。
とりあえずMS05延期でもうそろそろ、だめかもわからんね!
だって私たちみんな、仲間だもんげっ!

なにやら面妖な気配が…。

―――このブログは人の顔つきを面妖にさせてしまうほど可愛い四条貴音さんを応援しています。

ゲーム類 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

