--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 久々にいったチャットが過疎っていた。

皆さんは目新しいもの、ところへ行ってしまうのでしょうね。
さびしいものです。出会いが多くなった、というもののその出会いは薄いものです。

まあそれはおいといて。
会場限定 マスボ
ライブに行って来ましたよ!

嘘です。昨日届いた物です。アニメイトからはるばるやってきてくれました。
最近はむしむしじめじめしてきて過ごしにくい気候ですが元気にやってます。
ちなみにこのようなものもついてきてくれましたよ。
会場限定ですよ!限定!

会場に行ってないのにこのようなことをして申し訳なくもなるのですが、そこはご容赦いただきたい。
欲しかったんです!じゃライブ行けばいいじゃないですよねすいません。
次回があれば、是非是非。是が非でも行きたいです。

現在もアニメイトで販売(数量限定)していますのでお金に余裕があればいかがでしょうか。
他にもヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキ、ブースターパックの予約や
ブリリアントステージ03の「水瀬伊織」、「如月千早」なども予約受付中です。
勿論、今が旬のMSシリーズもシリーズ第五弾が7月1日発売です。こちらも予約をやっていますよ。
ツインズのプレシャスアルバムも近日発売ですから要チェキ!ですよ。

希望に満ち溢れすぎて財布のほうが寂しくなりそうな俺たちのすばらスィープロジェクト。
コピペじゃないから間違っててもお許しください。

…許しませんわ。

―――このブログは四条貴音さんに許されないならそれでもいいかなと思います。

アイドルマスター |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

