--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 久々に新しいカテゴリの誕生です。

やりたいときに記事を作ればいいと思っている次第。
見る人が見にくいだろう、という突っ込みは、その、もっともなんですけど。

それでテーマが麻雀格闘倶楽部なんですが、あまりそちらはやったことがありません。
まだまだ初心者なので、お金の無駄遣いになってしまうので。
天鳳をやっているのですがテーマになくて作成するのもなんだったので格闘倶楽部で代用させていただきます。

なぜいきなり麻雀なのかといいますと!
某アニメの影響でしてね!
とかそういうのではなく。友達に「一緒に麻雀、やらないか?」と言われたのでやり始めたのです。
それでもまだまだ未熟な自分です。
ですが!これからもがんばります。一通り役満を出すまでは終われません。

そんなわけで、これからはこの麻雀カテゴリも繁盛させていきたいと思いますのでどうぞお付き合いのほどをお願いします。

麻雀 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

