--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別にシステムがーとか、グラフィックがーとか、ローディングがーとか。
別にそんなんに文句は無いですが、ただ単に飽きただけ
既に1で飽きているとか云えない。批判とかそんなたいそれたものじゃないですしね。
そもそもそんなに欲しくなかったのですが、友達に脅迫され買うことになったわけで。
予約破棄するのも悪いなーとか思うあたりまだまだ鬼になりきれない今日この頃。
さてはて、このブログからカウンターがなくなったはいつごろだったかのうw
あれですよね、やっぱり誰かに見てもらいたくてこのブログを書いていたけど
見たい人が見ればいいと思うんだ。
だからカウンターなんていらないかなーって。あっても数人しか来ないわけですしねw
それでもちょくちょく見に来てくれる人に感謝したいwいつもありがとうございます。
リンクしないのは、このブログはいつ潰れてもおかしくないからです。
そんなブログにリンクを張られるのはいやなのかなーと思ったりしなかったり、とりあえずまったり。

こんな自分ですがなんとか進級出来そうで、よかったですねぇw
これで好きな人とかいれば青春だー!とかなりそうですが、いかんせん枯れている。
いや自分で気付いていないのかも、ほほうなんかエロゲチック(ry
いつか「私を殺した責任、とってもらうからね」とか云われたいですね。
それか「問おう。貴方が、私のマスターか」とかもいいですねー。
TYPE-MOON万歳!にわかですけどね。
月姫の方はいつかやってみたいなーとか思ってます。あと恋姫†無双とか。
呂布様が尋常じゃなく可愛いと思うの自分だけですか?
でもやっぱりあれですよね、呂布様といえば触覚(二本)なんですねぇw
じゃ今日か明日か明後日かに、恋姫†無双がやりたい気持ちを書きましょうかw
ではノシ(目ぼしい落書きがなかったw
2008.03.28 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/27-86c6a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
