fc2ブログ
言わなくてもわかりますよねーーーー!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
発売おめでとうございます。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05  あずささんsideTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05 真side

なにこのスタイリッシュ!ステキ!
二人とも、GJですね。真様ー!という女の子の気持ちがわからないでもない。
でもそんな真が
好きだああああああーーーーーーーーーーーっ!!

自転車の最後のシャウトも清々しくていい気分でした。
軽やかにステップを踏むように、自転車を立って漕ぐ姿が目に浮かびましたね。
Mythmakerはキング降臨ということで妖艶に、それでいてハイテンポな感じが印象的でした。
ねっとりとしていても、嫌悪感はないキングならではの芸当です。

なんだか自転車を聴いてると忘れていた昔の風景を思い出すようでした。
とは言っても自分の昔なんてたかが知れているんですけどね。
アニメでみた風景を頭に浮かべながら「昔はこうだったのかな」と思いました。

それに対する、わけではないですが。
765プロの隠れ?歌姫、あずささんによるあずささんの圧倒的なあずささん、もとい歌唱力。
Mythmakerは多分アイマスの曲の中でもかなりの高難易度な部類だと思うのですが。
キングにはそんなこと関係ないんですネ!

とりあえずお二方の新曲の感想はこんな感じです。
勿論、カヴァヴァヴァー(カバー)曲もステキな仕上がりになっていますし、リマスターAのshiny_smileも好きです。
結論は、好きじゃないわけが無い。最高でした。

そしていよいよ、次回の06でれば「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」シリーズも終わります。
また一つの節目をむかえるアイドルマスターですが、これからもまだまだ爆進は止まりません。これからはDSシリーズが猛威をふるいますし、響・貴音の今後の活動についても目が離せません。
みなさん、これからもアイドルマスターは止まりませんので。

ドンドン搾取されちゃってください!

―――このブログは最近アイドルマスターにおけるお金の使い方が麻痺してきました。
2009.07.01 Wed l アイドルマスター l top ▲