上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただし、内容は一切変えるつもりはありません。
今回もアイドルマスターについて、です。

かっこよく決まったところで、書いていきましょう。その前に。
みなさんお体は大丈夫ですか?
大丈夫ですかそうですか、それではアイドルマスターについてのお話を。

とは言っても、そう話すこともないのです。いやいっぱいありますけどね。
ともかく、この7月において発売されるアイドルマスター関連商品でもまとめましょうか。

1、(カード)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER 1300円
2、(CD)THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06 2200円
3、(フィギュア)ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ02 各500円

と、一般的には上記三つが7月に販売されるものです。
それとあと一つ。

・(フィギュア)ワンダーフェスティバルイベント限定 ブリリアントステージ 三浦あずさ
このようなものもあります。さしてフィギュアに興味がなければ、お金の心配はなさそうですね。

ただ、三浦あずささんを手に入れるためには過酷な条件があります。

①、ガイドブック兼入場券の購入(2000円)
②、開催が東京、幕張メッセ(管理人はこれで心が折れそう)
③、東京にいくための足代
④、熱気に負けない強い精神の取得

ずらずらあげてみましたが、人によっては余裕って思う人もいるでしょう。
管理人はこういったイベントにいくのが初めてなので、仕方ないんです。
そう思わせてよバーニィー!

これくらいです。補足っぽいものを下に書いておきます。
1について、発売日25日(土) 確率で手に入るものが欲しい方は一個ではなく数個買うのをお勧めします。

2については発売日が8月5日(水)なのですが、給料が入る関係でおそらく7月の給料やらなにやらで買うことになると思います。

3については発売日24日(金)とアマゾンの予約ではなっています。 BOXを買っても全部揃わない場合もありますので注意してください。


ちなみに管理人はねんぷち01を箱買いしたくちなのですが、案の定かぶりました。
それもなんと貴音が。シークレットだった貴○が。いまさら伏字のクオリティー。
一応はそろえましたけどね、02も箱で買うんですけどね。

てなわけで、かなり見にくいと思うのですが今後の参考になればいいなと思います。
そもそも自分にも役立つから結果ALRIGHT*

―――疲れたー雪歩ーお茶くれサマーフェスティバル~。
2009.07.08 Wed l アイドルマスター l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。