--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29 (Sat) 自分はオタク、はたまた常人か

最近日記しか書いてない気がする。いや、ちゃんと理由はあるもんですよ。
ネトゲのやる気が起きなかったり、ラノベを読む気になれなかったり
アニメとか見る気になれなかったりとかで、ね?・・・まぁ堕落(ry
だから今ほとんどパンピー(一般ピーポー)になりつつあるわけでー。
まぁ別にいいんですけどねw友達に「脱オタ目指してんの?そんなの認めないぞ!」とか云われますが、ねー。
もともと、アニメやゲームの題名を知ってるくらいで、内容は知らないほうが多いのです。
出てくるキャラ名も少し分かるくらい。攻殻と云われても、タチコマぐらいしかわかりません。
しかも、タチコマっていろいろな種類がいるって最近知りましたしね。
あの、ガンダムは機体によって(かな?)ビームライフルの発射音だかが違うそうです。
なんだか出力がどうだこうだ云ってましたが、自分にはさっぱりわからない世界です。
友達はビームライフルの発射音さえ聞けば機体名を答えられると豪語してました。コワイコワイ。

ぶっちゃければオタクでも常人でも、どちらでもいいわけですが。
その今はオタクサイドに属する友人たちとしゃべったりするわけですよ。アウトー!
常人、というかいまどきの同世代の子ってよくわからんのです。
なにを云えば笑うのか、なにを云えばそりが合うのか。
自分は面倒くさいの嫌いですから、オタクサイドの友人と話してるわけです。
ですがその友達達がいまどきの同世代の子達が騒いでるのみて
「これだから最近のゆとりは・・・」とか言うわけですが。
このオタクサイドの人たちも騒ぐわけですよ。これはゆとりじゃないのかにw
まぁあれですよね、いろんな人がいるからこそ人生面白いんですよね☆
・・・あれ?なんかすごい勢いで話がずれてるような。まぁいいですよね。
よし、書いた書いたw ものすごいくだらないけど、書いた書いたw
では ノシ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ねこねここねこーーーーーー! | TOP | もうモンハン売ろうかと思ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/28-41e4d742

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

