個人的にはやってのけたいので、まだ続けますがね。
いえーい。

そういえば、いましがた近隣ブログを見てきたんですが。
初音ミクのPSPのゲームあるじゃないですか。
あれのプレイ動画がはっつけてあったのでみたんですが。
なんていう親指痙攣ゲー!私には怖くてできない。

ただ、毎回音ゲーとかみちゃうと、自分もやりたくなっちゃう性分で。
ということで今からステマニをやってきます。
そしてスコアを張ります。世界の果てまで私をほめて!!

書きたかったのはこれじゃないんだけれど、まあいいですかね。
明日でもいいですし。

一曲目二曲目三曲目
四曲目五曲目六曲目

やってきました。
まさかの一曲目クリアできない奇跡。
そして最後はクリアもできない鬼譜面をプレイして撃沈。
最後はTHE IDOLM@STERで締めようかと思ったのですが、どうせだったらね。
…どうせだったらね!(大事なことなので二回言いました)
どれも最高スコア更新できませんでした。僕には無理だーーーーー。

是非一度、初音ミクのPSPのゲームをやってみたいものです。
誰か貸してください。誰かかしt以下略。
それでは。
2009.07.15 Wed l 日記 l top ▲