ただの日記です。ほんとうにありがとうござい(ry
とりあえず狼と香辛料全巻買ったら一気に読みたい、でも多分夏休みになると思う。
一気に読まなきゃ気がすまないのです。しおりなんて使いません。
しおりは使うものではなく、集めるものだ!!自分は集めてませんがw
てかまぁ題名はねこなわけですよ。何故かというと
neko

↑クリックで多きくなるんだZE☆
ノラか飼われてるかわからないんだけどね、すごく懐くからたぶん飼い猫様だと推測。
ごめんね、久々に外でテンション上がったんだwしかも一人で散歩中にw
一時間くらいなにもせずに猫様と戯れてたら、寒い
さすがに帰ろうと思ったらね、膝の上に乗ってきたんですよ
ほほう、これで帰ったら男が廃る!その後、追加一時間。計二時間。
人通りが少ないわけだけども、それでも人はくるわけです。そして明らかにみんな見るんです。
でもしったこっちゃない、既に自分のテンションはフルテン状態。猫様可愛いよ猫様。
ちょっとね、猫様ってみてね自分でね、銀様にみえたとか云えないw
とりあえず久々に和みつつの幸せをもらえたので、散歩してよかったwと本気で思いました。
本気とかいてマジなのか、足袋とかいてたびなのか(スピードワゴンネタ抜粋
ではこの幸せを噛み締めつつ、っていま思ったけども。
ロレンス様ってホロ様にこーいうことされたりしますかね?w
それだったらぜひとも変わっていただき(ry ホロ様可愛いよホロ様。
暴走なんてしてないんだZE☆ じゃもう寝ますw
2008.03.31 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/29-17a9527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)