--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/07/18 (Sat) 今日もプロデューサーは絶好調です。

P「夏だ!アイドルだ!ワンフェスだ!」

雪歩「あ、朝からなにを言ってるんです?」

P「夏に向けての、目標みたいなものかな」

雪歩「あっ、そうだったんですか」

P「そうだったのですよ」

雪歩「でも、急に叫ばなくてもいいんじゃ…」

P「確かに、驚かせたか?それだったらすまん」

雪歩「い、いえっそんなことないですぅ。朝から元気なプロデューサーをみてほっとしました」

P「そうか、ならよかった」

雪歩「ふふっ、よかったらお茶でも飲みますか?淹れますよ?」

P「ああいいな。この暑い中、熱いお茶を飲むのは格別だな」

雪歩「事務所はクーラーが効いててあまり暑いとは感じませんけどね」

P「ガンガンに冷やした部屋でビールとつまみ片手にみるアニメも最高だな」

雪歩「そうなんですかー、今度私もやってみようかな」

P「なんなら家に来て一緒に見るか?」

雪歩「ふえっ!?わ、わわわわたしがププロデューサーのお家に…?」

P「よかったらだ。無理してこなくてもいいから」

雪歩「…行ってみたいです」

P「そうか、ならそれまでに最高のアニメをチョイスしておかなくては!」

雪歩「(プロデューサーのお家…プロデューサーのお家…)」

P「おーいゆきほ~!お茶はー?」

雪歩「はっはい!今すぐ淹れてきますぅー!」

P「?」

~お茶淹れ中~

雪歩「お家~お家~プロデューサーのーおーうーち~ふふっ」

自作小説 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。