--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・QMA?・・・一体これは何だ?
物語はここから始まるのである・・・。
皆様はご存知であろうか?QMA(クイズマジックアカデミー)のことを。
私が知っている範疇で云えば、今はⅤにまで進化を遂げ、さらには携帯でも遊べる。
詳しいことはわからない、なぜなら私も昨日出会ったばかりなのだから。
正確に言えば、携帯のほうでなら知っていたしやったこともある。
だがしかし、そのときは「なんだこんなものか」とすぐにやめてしまった。
そして昨日某日某時刻、事件は起きた。

私「久々だなーゲーセン、実に一年ぶりくらいだ」
友「どんだけ枯れてるんだwじじぃかお前はw」
私「じじぃではない、ダンディなおじさまと呼べ」
友「はいはい。・・・久々なら、お勧めのゲームをやらせてやろうじゃないか」
私「いや俺はただメルティをやりにきただけなんだが・・・」←最近タイプムーンにはまっているご様子。
友「そんなものは後でいいから!」
私「おい、ちょっ・・・」

続きはまた来週にしようじゃないかw
では
2008.02.29 Fri l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/3-fa64ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
