--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ世界の常識。
ブレンダの弱さには全世界が涙したはず。

さて、リッチャンのプロデュースしますか!って気合を入れたらバイト先から電話がかかって来ました。
嫌な予感しました。
「すまんが、バイトでてくれ><b」

ちゅどーん!
…今日のお昼くらいからがっつりやろう。絶対やろう。
みんゴルが止まらないけどそれを中断してもやろう。

そうそう、ここの数少ないリンク先、ジャブログさんのようにアイマスが好きだという方のブログを拝見させていただくことがあるのですが、みなさん必ずといっていいほどMS06についての記事を書かれています。
それらの記事を見るたびに。
まだ買ってない、僕の心が痛みます。

ワンフェスとかの魔力ってすごいですよね。いやまじで。
帰りの運賃すらギリギリでしたから。いやまじで。
皆さんも大きなイベントに行くときにはくれぐれもお金の使い方に注意してください。
下手したら、帰れなくなってしまうことも、なきにしもあらずですから。

それでは。
2009.08.09 Sun l 日記 l top ▲
