--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャーリューサン!

ブログをみて、最新の記事に拍手されててやったーと思ってみてみたら、その記事の投稿日付が14。
ん?
もう一度見てみる。8月14日。
んん?

気づいたら、一週間も更新しないとか俺の怒りが有頂天なんだが。
この怒りはしばらくとどまることをしらない。マジかなぐりン捨てるぞ!
わたしはブロント
さんをつけろよデコ助野郎!!
す、すいまえんでしあ;;

すいません、本当はコミケのしょうもない報告とか麻雀黙示録とか書きたいんですけど今東方陰陽鉄とか見ちゃってるのでブロントさんがでてくるのは確定的に明らか。

とりあえず、また今日のいつごろかには、絶対、確実に、明白に明瞭に。
記事を書きます。むしろかかせてくだしあ。
記事がないこのブログに未来はにい;;
それでは、一旦CMです。
2009.08.22 Sat l 日記 l top ▲
