--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つまりここにアクセス出来た人は、ピュアッピュアなのです。
管理人はまだドリクラをプレイしたことすらありません。やってみたいのぅ。
ちなみにドリクラの曲を聴いたこともありません。聴きたいんですけど、その前にプレイしてみたいなーと思ってるんですが。
十月になれば余裕がでると思ってここまできたけどそんなことはなかった!バンナムは、ヴァンナムはそんなに甘くなかった!
続々とプラモを投入してくるとは思いませんでした。思いませんでしたとも!
せめてスケールを亜美サイズの72/1にしてくれればよかったのに。なんで大きいサイズでだすかな。そんなに設けなくても採算取れてるだろう。
さすがに汚いなさすがヴァンナム汚いと思いました今日この頃。

あとおまけ付CDもひどい。普通に出してくれればすっごい嬉しかった。素直に喜んだ。
攻殻の歌をカバーする千早が猛烈に気になります。
絶対GETしてやんよ!もう一巻の惨劇は起こさせない!
それじゃおやすみなさい。
2009.09.16 Wed l 日記 l top ▲
