上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にエンターテイメントのランキングを除いたら2chの楽しくなるスレ集とかの動画があったので見ていたんですよ。
まあそれらは一切怖くないですし、むしろ思わず笑ってしまうぐらいですよ。
それで久々に2chタグで回ってたんですよ。
そしたら、タイトルなんだったか忘れてしまいましたが、ホラー系のがあったんですよ。
ホラー系って久々だな、なんて怖いもの見たさで見たのですよ。

それが、間違いだった。

昔の怖かったこととか割と鮮明に覚えてるほうなんですよ、自分。
それでなにかしら怖いもの見ちゃうとそれらが併発しちゃって寝るどころじゃないんですよ。
いまがまさにその状態。
今日見たのは霊的な怖さというより人的な怖さ、異常性溢れるお話しでした。
落ちがついてないところがまた妙にリアルで、怖さを増幅させる要因になりました。

それで思い出したんですけど、一番怖かったのは
「でんわ でろ」
本当に怖かった覚えがあります。
人間って道を踏み外すとこんな風なとこまでいっちゃうのかなと考えると、つくづく怖い生き物です。
リアル怖い。だから僕は二次元に恋をする、これでFA。
「赤い部屋」なんかもぞくっとしましたね。
短編であそこまで背筋がぞっとしたのはこれだけですよ。

それでこれは寝れないと、すぐには絶対寝れない。完璧想像しちゃって眠るどころじゃないと。
友達がいたんでヘイローみんなでやって笑って笑って、今に落ち着きます。
ちなみに今部屋は豆電球の明かりだけが差し込んでます。
久々に雨戸も閉めました。でも閉めても怖いですよね。雨戸って外側からも簡単に開けられるじゃないですか、それで雨戸ちょっと開けられて覗かれてると思ったらgkbr。
扉締め切って、密閉空間で寝るのも、どこかが急に開いたらどうしようみたいにもう悪循環で。

でもまあ寝ます。眠いんで寝れるでしょう。
勿論TVをつけて。TVをつけて寝ると憑きやすいとかそんな情報があってもノーセンキュウですよ。怖いですから。
それでは皆様もお気をつけておやすみなさい。
2009.09.26 Sat l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。