--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
存外にピンチですね。
それだけですよ。ハッハッハ。
なのにヘイローとかそんなことをやってる暇はないっていうのに。
意志薄弱な自分をどうにかしてしまいたい。
なにがピンチなのかはあえて言わない方向で攻めましょう。
とりあえず締め切りがね、締め切りがね。もうね。

箱○禁止令とか無理っていう、悔しい…でも以下略。
それでは内容のかけらもないこんな記事で今日のところはおいとまします。
しーゆーあげいん。
2009.09.28 Mon l 日記 l top ▲
