--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
代理「はい、はいわかりました。それでは失礼します」

小鳥「すいません、事務手伝ってもらっちゃって」

代理「構いませんよ、皆さんお忙しくて私の手はここで事足りそうですし」

小鳥「ふふっ、ならこのまま事務員に転職なさいますか?」

代理「一つの道として考えて見ましょう」

小鳥「じょ、冗談ですよね?」

代理「さて、どうでしょう?仮に事務員になったらご指導のほどをお願いしますね」

小鳥「わ、わたしがですか!?」

代理「小鳥さんほど優秀な事務員は他にいなそうですし」

小鳥「そんな、買い被りすぎですっ」

代理「そんなことはないですよ、期待してますよ」

小鳥「そんな、いや、このまま永久就職にもっていくってのも…」

代理「そういうのは口に出さないほうがいいですよ」

小鳥「ああ!忘れて、忘れてください!」

そんな二人の珍しい絡みでした。
2009.10.01 Thu l 自作小説 l top ▲
