--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) 本日二度目の更新で、ゆびーをーはなーすー

千早+国家=世界共通曲
千早+まっくら森=世界共通曲
千早+俺=世界が認めるふうfこのコメントは粛清されました。

冒頭は置き捨てて、今回巷で話題の夢子を書いてみたのですが存外難しいものですよ。
とりあえずSP組とDS組の顔ぶれをTOPのほうに増やしてみました。
その中でも異色を放つのが、サイネリア。果たして書けるのか疑問ですが、いつか書いてみたいです。
とりあえずSP組はとっくにTOPにあると思ってたのですが、なかったので加えました。
SP組といえば、沼倉さんがラジオをやるそうですね。ステーションじゃないラジオを。
ステーションも大分聞いてないので聞かないと。並行して聞けるのかどうか、それが問題だ。

アイドルマスターも初期メンバー9人から大分増えて、いまや15人と大所帯になりました。
それぞれが個性豊かに活躍する姿は見ていて未だに楽しめます。
最初は歓迎できなかったDS組もいつかはプロデュースをしてみたいと思っています。
基本的にキャラ萌えなども大好きな自分なので、そう思うのかもしれません。
ただ、これ以上SP組の二人をないがしろにして更に新キャラを出すのはちょっといただけません。
まあこんなに一気に増やしてまた増やすというのはないとは思いますが、2nd VISIONということもありますから万が一またキャラが増えるの可能性も無きにしも非ずです。
でも、DS組の売込みでしばらくは忙しいと思うので、そちらに専念していただければと思います。

次のアイマス関連発売で一番早いのは絵理ちゃんのCDですかね。
14日発売なので約一週間くらいでしょうか。でもその前に。
クリスマスライブのチケット詳細が9日に公式WEBで発表されるので、要チェックの人は要チェック。
自分も一応参戦して見ようと思っているので、9日は全裸で以下略
どうなることやら…。

それでは今日はこの辺で二回目を失礼します。

―――クリスマス、きらめく舞台でアイましょう!

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

