--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうしてこんなに眠いのか、目が乾くのはなぜなのか。
それが気になる管理人です。
正直な話、目が乾くのはどうにも辛い。ドライアイってレベルじゃねーぞ!
眼科にでも行ってきましょうか。

それはともかく、十四日と言えばあれですね。
言わなくてもわかるでしょう。
そう、絵理ちゃんのCD発売です。
ジャケ絵で買ってしまう人もいるのではないでしょうかね。
俺としては前も言ったとおり「クロスワード」という新曲が気になるところです。
そういえばトークとかって含まれているのかな。明日買えばわかりますね。
ゲームのほうも何とか程ほどには売れたようなので、こちらのCDも大丈夫でしょう。
皆様、これからは新しい876プロダクションにご注目くださいね。
その隙に765プロの皆は、私が、責任を持って可愛がるのでうわなにをする。
今日は学校→バイトだったので、明日は(もう今日だけどね!)ものすごく楽しみです。

それはそうと、シュタインズゲートってもう発売されるんですね。
友達がフラゲすると言っていました。
その友達に聞いたところによるとヒロインの誰かの役で今井さんが出ているのだとか。
いつかデモをプレイして面白いならいつか買おうかと考えていたり。
その前にやっぱりドリクラを諦めきれずにやってみたいなーと思っているです。
やっぱり次世代機は箱○がいいな~、とブルードラゴンの同梱版を買った俺が通ります。
ブルードラゴンクリアせずに売りましたけどね。
もともとは地球防衛軍のために買ったようなものでしたから。
ああ懐かしや。

次の投稿は小説にしようか、と何となく思っていたりします。
いまふと本棚を見たのですが、ネギま!随分と買ってないなとか思ってない。
もやしもんも買ってない、スカーフェイスも止まってる。
とりあえず、らきすたは買おうかなと思っています。ゆるゆる大好きなので。
明日は散財しそうですが、それに負けてへこたれてる場合じゃないさ。
それでは今日はこの辺で失礼します。

―――また拍手とか、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
2009.10.14 Wed l 日記 l top ▲
