--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) もう十五日ではありますが、いきます。

十四日の散財を手伝ってくれた商品たちはこちら。

買った商品四点雑誌についていた特典

雑誌が三冊ありますね、それはなぜか。
いやーアイマスの特典がついていたのでつい。
でもついでに雑誌とかで面白そうな漫画とかあったらなーとか探したりもするので、無駄にはしないですよ。
それと写真撮った後で思い出したけどらきすた七巻も買いました。
もう読み終わりましたけど、パティの位置取りがよくわからなくて。
留学生として改めて来てたけど、前からこなた達とは友達のはずじゃないのかなーと。
結構パラ読みなのでよそれが原因でなにがどうなっているかが分からないのかもしれないですが。
でもやっぱりパティは普通にこなたたちと話してたよなー、と思ったり。もしかしてコンプティークとコンプエースでは進みが違うのか?なんて思ったり。まあまた読もう。

そして今回はこれが目的で行ったと言っても過言でないのが
「THEIDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01水谷絵理」です。
珍しくまだ聞いていないのですが、今日のテスト終わりにでも聞こうかと思ってます。
聞こうと思いつつ、お兄様と二人でヘイローをアドバンスでやっていたら、いつの間にかこんな時間になっていて。クリアしましたけど。
これから付け焼刃で今日のテストに臨みたいと思います。
それでは、今から勉強がありますので、失礼しますね。

―――君と響きあうRPG。シンフォニアですねわかります。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。