--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/16 (Fri) クラナドは人生です?これからわかりますよ。

箱○のクラナドでいいのかはわかりかねますが、話の大筋はあっているでしょうから、大丈夫でしょう。
今日やろうと思っていたら出来ず仕舞いでして。ヘイローのレジェとかやる気がめっきりなくなりつつ。
まあ二人でやってますから、そのうちクリアできるでしょう。
さわりだけでもやってみようか、いや明日にしましょう。

話は変わって今日のアイドル報告。

ねんどろいどぷち ゴシックプリンセスVer

こちらが届きました。
大分前にグッスマさんで注文して、発売延期などいろいろありましたが無事に届いて安心です。
箱も開けようかと思いましたが、テスト勉強もあるのでまた今度にしようと。
いつか並べられると良いのですけどね。

そんでもって今日の午前十時から、いよいよチケットの前売り券抽選予約開始です。
残念ながら自分はテストなので午前十時からはできませんが、帰ってきてしだい応募します。
いやはやどうなることやら…。
応募する方々皆様に幸運があらんことを。
それでは今日は失礼します。
プリコグは明日聞くよ!

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

