--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさか、いきなり途中で終わるとは思わなかった。
クラナドって難しい。
ってわけで再度やり始めている管理人です。
今回は彼女を作ることも出来ていいペース、なのですかね?
とりあえず、箱○じゃなくてもいいな、クラナドって思いました。
それはともかく、楽しんでます。
古河大家族が出てくるときは大抵笑っています。それはきっと仕様。
春原がいなかったらきっとつまらない。それと便座カバー。

とりあえず、五月までプレイしました。意外と長いです。
一日一日進んでいくのでどこまでいくのか検討もつきません。
今は渚さんとイチャイチャプレイ中なので次は誰にしようかな、ふへへ。
…ああやめて通報しないで!いやあああああ!

―――クラナドは人生、プレイボール。
2009.10.19 Mon l ゲーム類 l top ▲
