難しい。本気で難しい。
幽霊的な怖さではなくて、イメージではよく考えると怖いコピペとかを考えながら書いたんですけどこうぱっとしないというか。
答えがずばーんと出ないような、そんな感じになっちゃって。
一見、ただ普通に家庭科の調理実習の時に寝ていて、そのまま寝るというふうに考えられるけど、よくよく考えるとまた違った意味の汲み取り方も出来る、そんなのが作りたかったんです。
よくある視覚トリックみたいなものです、二通りの見方が出来る、そんな文章が書きたかったのですがうまくいきませんでした。日々精進あるのみです。

それでも拍手していただき真に光栄です。次もがんばります。
まじでがんばろう。
2009.10.21 Wed l 日記 l top ▲