--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
題名の通り珍しく、遊びに行ってきました。外で。
足が疲れました。マジで。
これだけでもう終わりでいいかなと思う。いや、マジで。
でもがんばろう、一年前の自分とは違うんだ!がんばるんだ!・・・眠い。

えーっと、じゃお勧めのブログとか言っておこうか、HAHAHA。
やっぱやめておこう、素敵なブログはきっと魔力があるんだ。
だからきっと自然とそーいう風に人が集まって来るんだと思うんだー。
自分がいってるとこも、そうですねー例え人が少なくてもちゃんとコメする人は多いですしねー。
自分のブログで紹介しなくても素敵なわけで。うん、自信を持っていいと思うブログばかりです。
まぁリンクとか相互とかすればいい話ですがね。
自分、このブログ別に大事に思ってない。だから失礼なんだと思うんです。
前にもいったなwごめんね、おじさん記憶力乏しくて。
そうそう、そのブログ主がポニテだったらいいなとか思うわけですよ。
おじさん、ポニテ大スキダカラ。てか、世の女性はみんなポニテにすればいいと思う。
ツインは片方切ればいいと思う。一本でいいと思う。サイドもいいと思う。
HAHAHA、ごめんねおじさんってさ、割とダメ人間だからさ。
将来になったら多分エロゲとかギャルゲとか、普通にやってると思うからさ。
多分成人式とか出ないと思うしさ。別に、人としてダメでもいいと思う。
スク水の上に制服とかもgood(ry

こーいうわけだよ。別に普通とは思ってないけどきっとダメじゃない。
わーいわふーヒャッホイ!おかしいなんて云わないで。
まぁいいや、おじさんそうだね、常人か変態かで言われれば変態だと思うよ。
生まれてきてごめんn(ry
じゃもうおじさん寝るよ。オヤスミナサイ(永久に寝ます
2008.04.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/35-0c916527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
