上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
隠しアイテムみたいなものなんですね。
四人でレジェやってる最中にずっと探してました。
ストーリー事態は三面まで終わり、夜も遅いということで解散となりました。
三面でのスカルがレイスを破壊すると消滅するそうで、最初は気づかずばんばん倒してでないでないと四人で言ってました。
それでどうやら四面のスカルがまた面倒らしく、一瞬出てくる敵を倒せと、そいつからスカルを奪い取れと、らしいです。ゆがみねーな。

スナが苦手な俺に隙はなかった。まあ好きなんですけどね。
それでこんな時間になりまして、てへっ☆
結構眠いです。そんな午前三時のお話。ノーマルでスカル集めでもしようかな。
ノーマルじゃ取れないとかあるんですかね。それは困る。一人でレジェンドは鬼畜すぎる。僕にはできない。
四時間程度しか寝てなくてもわりとおきていられるものですね。人間ってすごい。
ちょっとめまいしてきましたけど、おええええ。
それと、落選に拍手吹いた。落選に拍手したのかわからないですけど、そう考えると面白い。ひゃっほう!
明日は小説を書くぞーおー!

―――どんな小説書くんだろ。
2009.10.24 Sat l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。