--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) ようやくスカルの意味がわかった。

隠しアイテムみたいなものなんですね。
四人でレジェやってる最中にずっと探してました。
ストーリー事態は三面まで終わり、夜も遅いということで解散となりました。
三面でのスカルがレイスを破壊すると消滅するそうで、最初は気づかずばんばん倒してでないでないと四人で言ってました。
それでどうやら四面のスカルがまた面倒らしく、一瞬出てくる敵を倒せと、そいつからスカルを奪い取れと、らしいです。ゆがみねーな。

スナが苦手な俺に隙はなかった。まあ好きなんですけどね。
それでこんな時間になりまして、てへっ☆
結構眠いです。そんな午前三時のお話。ノーマルでスカル集めでもしようかな。
ノーマルじゃ取れないとかあるんですかね。それは困る。一人でレジェンドは鬼畜すぎる。僕にはできない。
四時間程度しか寝てなくてもわりとおきていられるものですね。人間ってすごい。
ちょっとめまいしてきましたけど、おええええ。
それと、落選に拍手吹いた。落選に拍手したのかわからないですけど、そう考えると面白い。ひゃっほう!
明日は小説を書くぞーおー!

―――どんな小説書くんだろ。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

