--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おk、結論から言おう。
まったくもってドキドキしねぇ
おじさんからは以上ですです。
あぁあと、ゲー研(多分ゲーム研究会ですかね)に入れられる事になりました。
果てしなくあまり出る気はしないですが、まぁおじさん暇だからがんばります。
とりあえずおじさんは他の素敵サイト様(私意ですが)を閲覧しにいっていきまーす。
おじさんの模写は、おじさんのやる気が出たときに書くんです。

とまぁこんな感じでおじさんのドキドキもワクワクもソワソワもない生活が始まったよ。
またつまらない生活リズムが始まるんです。まぁおじさんなんてまだまだだ思いますが。
わーい誰か遊ぼうー誰でもいいからネトゲしよーチャットしよー
すいません。嘘です。おじさんって適当なんです。
でもそこにしびれるあこがれr(ry
じゃ今日はこれくらいですかねー おじさんはポニて好k(ry
2008.04.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/36-a0f17150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
