--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これもシュタインズゲートの選択だというのか…。

まあPCが壊れてしまったせいなだけなのですがね。
仕方ないね。
現在はPCをいじることもなく、箱○やってたりたまってた読書やってたりとしています。
PCがないせいかい気軽に昼に寝たりと結構気楽に生活してます。
でもやっぱりパソ子がいないと、俺、もうダメなんだ…!
もう、耐えられないんだよ!的なノリです。

それで小説のほうも思いついた時に書くことができないのでしばらく停滞すると思います。
PC壊れる前に未定のほうがひと段落着いてて良かったと、割と本気で思う今日この頃。

現在シュタインズゲートをかみ締めかみ締めやっている二週目の七章のところです。ここまではまってるゲームは過去にきっと二~三本しかないはず。
それほどのめりこんでます。
あとヘイローでのソーシャルマッチの数がもうすぐ1000突破するお!勝率は五割強ぐらい!弱い!
ローンウルフとか一人でとか寂しすぎる、みんなでやろうソーシャルを。

なんかぶつぎりぶつぎりでおかしな感じですけど今日のところはこれで。
それでは。
2009.11.16 Mon l 日記 l top ▲
