--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だからこそ、なくてはならない、側にいてくれないと困るのです。
失ってから気づく愛、私は後悔した。
ごめんよ、パソ子…。

さあ、新しいの買わなきゃですね!
もう何度も何度もそういっている気がするのであります。
それはおいといて、報告、というかなんというか。

えっとですね、このブログの更新を月曜日と木曜日にやることにしました。
あとは暇が有って都合が付けばまた月、木以外でもやります。
まあぼちぼち月曜日も木曜日も更新しない日があるかもしれませんが、そうならないよう努力していきたいと思っています。てかする。
最低どちらかで一回、週に一度はしたいです。
以上。

そういえばこのブログもなんやかんやで長いです。
ちょくちょく見に来てくれる方もいらっしゃいます。最初断念したときは全然来なかったことを思うと戦慄します。
少しは面白い記事になったということでしょうか、そうであれば幸いですな。
まあ
こまけぇーこたぁーいいんだよ!
これからも何卒お願いします。次回は久々に読書感想でもと思っています。
それでは。
2009.11.19 Thu l 日記 l top ▲
