--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こいつらが今日の俺の嫁です。
aimasuaimasuaimasu

町田にいって買ってきた戦利品です。疲れた~。
かわいい三人娘、いわゆるDS組みを嫁にもらいにアニメイトととらのあなに行ってまいりました。
左から、魔王とゲーマガと愛ちゃんとブックカーバの総集編。中央がCDとブックカバーと魔王についてた特典冊子。
そんで右が全巻購入特典のboxです。くぁいい。
全体的に粒ぞろおですよ。

それで愛ちゃんのCD聞いたんですけど。
思っていたよりも、というか一番すごいと思いました。
カップリングに入ってる「はなまる」は愛ちゃんにぴったりの曲で中毒性があるように感じました。
あと三人の共通の持ち曲である「HELLO!!」の方もゲームよりやはりこっちのほうが聞きやすかったです。ていうか好き。
そしてゲームではじめて聞いたとき、あまり印象はよろしくありませんでした。
なんか愛ちゃん、というか戸松さんって感じでなんだかなーと。
それで今回もちょっと聞くのもためらっていたんですけど、聞いてみたらそんなことはありませんでした。
これぞ日高愛が歌う「ALIVE」と言うのではないでしょうか。
結果的に大満足です。ALLOKです。

そんな感じで今年も残りわずかですがアイマスライフを満喫中です。
みなさんもよろしかったら、一枚いかがです?
それでは今日はこの辺で。
2009.12.02 Wed l アイドルマスター l top ▲
