ないよーないよーどこにもないよー!
発売日には完全に忘れていたぷちますっ!がないよー!
いやあ、本当にごめんなさいとは思っております。
忘れるとかどんだけだよ、と友達にも呆れられたくらいですから。

そんなわけで、悔しかったのでこちらを衝動買い!
リレ
『THEIDOLM@STER relations』一巻、二巻です。
アイドルマスターの漫画の中で唯一許されている本だと思います。
ユアメッセージとか限定版祭りの本だとか、ゼノクラシだとかよりは断然面白いです。
展開がぱっぱかぱっぱか変わっていきますがね!
実は古本で一巻は持っているのですが、relationsだけは好きだったのでつい魔が差して買ってしまいました。
まあ?後悔?なんて?微塵も?してない?感じ?

次こそは、ぷちますっ!を…。ぷちますを…。
GET、してやりますとも。
それでは。
2009.12.07 Mon l アイドルマスター l top ▲