昨日の小説は沙耶の唄の影響をただいにうけて書いたものです。
なんとなく思いついてから書きました。
まるっきりぱくってるのでなんともいえませんね。
まあ自分、最後まで沙耶をやったわけじゃないので、本編とかぶってるかどうかはわかりません。
してはいけn

とりあえず、アサクリ2が思った以上に尾を引いて面白かったらしく、ベヨネッタがあまり楽しくない。
今ベヨネッタをプレイしているのですが、いまいちでやる気がでません。
その前にやったアサクリ2が面白すぎて、その前にやったシュタインズゲートが神すぎて。
もう僕はどのソフトも面白くないと感じてしまうかもしれないですね。
いいや!まだ僕にはピニャータ!があるじゃないか!
…ピニャータ面白いのかな?あれが名作といわれてるのがいまだに信じられない。
やってないのでなんともいえませんが、いずれプレイしてみたいものですね。
あとフォールアウト3も齧ったのですが、あれはもうちょいキャラが育ってからが楽しくなるものだと思います。
いまは全然序盤で、メガトンについたくらいですけど、面白いか面白くないかの判断がつきませんが、キャラが育っていけば楽しいんじゃないかな。
大事なことなので、同じようなことを二回言いました。
ただ、いまはどっちもやる気がしないな~

こんな感じでだらだらベヨネをプレイしつつ合間にクラナドをやってます。
クラナドね、ルートに入ると楽しいです。それまでが作業ですけど。
そいではもう寝ないと明日早いので。
それでは。
2009.12.13 Sun l 日記 l top ▲