--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新した気でいたけど更新されてないとかこうめいすぎるでしょう?
私マーメイ!

そんなわけで今回はこちらをご紹介。えっ?もろち、もちろんアイドルマスターですよ。
コアさん、アイドルさん、下田さんTHEIDOLM@STER MS WINTER

ちょっと早めのがんばった自分へのご褒美(笑)
おそらく今年最後のCD発売になるであろうアイマスの新譜と、ボカロのリン・レンを担当していた下田さんのCDとなぜかここにきてのアーマードコアさん。
下田さんのだけまだ聞いてないです。
アイマスの新譜のほうは若干マンネリを感じつつも、やよいが歌うチキンライスで不覚にも何故か涙目になった俺ガイル。いや本当ですよ?ガチですよ?
他にもすてきなホリデイを歌うあずささんでテンションあがったり、千早と貴音の美声に酔いしれたり、亜美と真美の曲でヘブン状態に陥ったり、大変でした。
全体的にはしっとりとした感じだと思います。やよいのチキンライスとかやよいのチキンライスとかやよいのチキンライスとかやよいの(ry
毎回思うけど他の紳士の方たちはよくアイドルに合う曲を見つけてくるなーと思います。そして感謝しています。わたすもがんばろう。
それでこちらのアイマスの新譜ですが、初回限定版なのでご注意ください。ん?生産限定だっけ?ともかく生産した分が売り切れたらお店じゃ変えなくなるので注意注意。まあ手に入れられないことにはならないと思いますが。
だってねー…クリスマスフォーユーの二の舞にうわなにをするやめろ

最初聞いてるときは最後のほうで寝てしまい、夢うつつに聞いてたすいません!
その後ちゃんと起きて、ばっちり最初から聞きました。
ちゃんと寝てないからこんなめに合うので気をつけてくださいね。
アーマードコア4に関しては、いまところは作業ゲー。よくわからない。
とりあえずミッションクリアすることだけしてます。でも修理費とかで報酬がもらえない、不思議!
なんとなくスパロボを思い出したのは秘密ですけどね。エヴァ初号機暴走で出費がかさんだのはいい思い出(F)

下田さんのは明日か、もしくは長引いて明後日ですかね。バイトが休みのうちに聞いておきたいです。
そのときはまた感想をかかせていただきます。
それはで今日はこの辺で。
2009.12.17 Thu l アイドルマスター l top ▲
