--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1~3人キルが普通であります。調子いいと5~7人キル。悪いと0キル。
本人は銃を打ちながら突っ込む癖がありそこを直せばもうちょい伸びると思われる。
レーダーを見ようぜと勧めてみるも「見えません」らしい。

改善点
突っ込まない(正面から)、レーダーを見る、仲間と一緒に行動する(ソーシャルスレイヤー)
欲を言えばバトライが使えるようになれればなーと。

と言ってみたんですけど思った以上に難しいそうです。
自分も何百回やって慣れたので仕方ないといえば仕方ない。
あと自分ソーシャルスレイヤーだけ異常にやっているので、無駄にやってる人とあたるのでちょっと難しいのでしょう。だっていきなりジェネとかに当たるとかもうね。
ただ諦めないところがかっこいい。一人になっても不屈の精神は大したものです。見習いたいものです。

とりあえず友達が大学に受かったそうなので、デューティー2でも買います。
それでは。
2009.12.17 Thu l 日記 l top ▲
