ヘイローと比べて大分早いかつすぐに死ぬ。
あまりうまくなくても不意をついてアサルト連射してれば一人は倒せるイメージ。
ヘイローでいうバトライでヘッドショットすれば即死とか怖すぎます。
他にも軽自動小銃とかあるみたいですよ。使ってませんが。
自分は基本的には、あの銃の名前はなんていうのだろう…?
とりあえずヘイローでいうバトライとアサルトを基本にして、動きたくないときはスナやってます。
スナやってますって言いましたが、決して、敵を倒せるわけじゃないですよ?
バトライみたいなの使ってがんばってますが、アサルトでやってたほうがやっぱり倒せるけど気にしない。
僕はあの武器が好きなんだ!エヘ!
がんばれるといいけどなー。ヘイロー3と平行してやるのはつらいものがあるかもしれん。
操作が微妙にかぶってて、違うから困ったもんだ。

いつか20キルとできればいいんですけどね。
それでは。
2009.12.18 Fri l ゲーム類 l top ▲