--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本格的にエロゲを買い始めようかと思う今日この頃。
あの無理やり的なものではなく、AIRとかですねーそういった感動系のものを・・・

いきなりこんなことをほざきやがる管理人を誰か滅してください。
いっそころせー。
あとそうですねーとりあえず秋葉原とか散策したいですねー。
まぁ散策は基本、家の周辺でやってるので事足りますがね。
やっぱり一度は云ってみたいですねー、なんてことを友達と話したり。
最近ちょっとやる事がなくて困ってるんですよ。このままいくと五月病なんかになる可能性も。
それはいやですね。人に迷惑は掛けたくない。
不登校なんかで親にも迷惑掛けたくない。だからとりあえず小説でも書きましょうか。
クラスが楽しくない、というのもありますねぇ。急に濃い人たちがいなくなったものですから。
こうなんていうか、物足りないですね。やっぱりオタクかなーと思ったり。

でもまぁなんとか2年を乗り越えます。3年に期待しますw
では来年の自分に期待しつつ おやすみなさいませbyメイドガイ
2008.04.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/38-b9dbe0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
